漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ頭がボヤボヤ…
2009-04-20 Mon 23:17
 先週の木曜日の夕方に原稿を仕上げて、もう三日もたったのにまだボ~っとしてます。

 いつものことですが、それまで必死で原稿に向かっていたモノが、
終わってしまったら今度はその時間を何に使ったらいいのか分からなくなってしまうのです。
やらなければならないことはたくさんあるのですが(…でも、やりたくない)
そんなカンジでボンヤリしたまま三日も経ってしまいました。

 以前、午後を過ぎた頃原稿が終わって、アシさんが帰ってしまった時
やはり何をしたらいいのか分からなくなり、人形の服を作り出し、
次の仕事が始まるまでそのまま延々と作り続けたことがあります( ̄∇ ̄;)

 そしてひさびさにパソコンを立ち上げてやった事といえば、
バービー人形を買い漁ることでした。
人形なんか買う前に仕事場を掃除するとか、仕事場の整理用の棚をネットで探してみるとか
そういうことをするべきなのは分かってるんですが…(^ ^;)

 
 話は変わりますが、カテゴリ内の「work」の文字の間違いについて
ご指摘がありましたので早速訂正しました。
過去の記事で間違いを見つけた時は直してるんですが、
これは全く気が付きませんでした。
ありがとうございました(^ ^)
別窓 | work | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
