漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
…すっかり涼しくなしましたね…
2009-10-30 Fri 19:53
 前回日記を書いた時はまだ汗を流していたように思いますが、もう秋なのですね…。

 お仕事はもちろんとっくに終わり、日々だらだらと過ごしております。
 
 つい3,4日まえのこと、睡眠から目覚めて起きようとしたら腰痛が…!
長時間ベッドで寝ているとたまに出てくる痛みかなと思ってたら、
起きても直らなくて、トロトロと家を歩き回る始末。
「昨夜までなんともなかったのに、何故!?」
考えられる原因は「冷え」しかありません。
 
 私は昔から暑さに弱く、寒さには強かったのです。
昨夜は確かに「少し寒いかな」と、気が付いていたけれど、上着を着る必要はなかったので、そのまま過ごしました。
しかし、体感的に寒くなくても体は冷えているのです。
最近ようやくその事がわかってきました。
 
 案の定、その日一日患部にカイロを当てて過ごしたら、翌日にはほとんど痛みが取れてました。
三日間カイロのお世話になり、今日とても暖かかったのでもう痛みはありません。

ああ…若い頃はこんな事なかったのになあ…(>_<;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
