漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコンが危篤状態…な気がする
2009-12-28 Mon 20:28
 なんとかクリスマステンプレートを外す事が出来て、良かったー(T∇T)
色んな人に聞いてみたけど、かなりヤバイ状態らしいです。

ううっ、早すぎるよいくらなんでも。

けれどまずい状態には違いないので、新しいパソコンを購入する事に決めました。

今度のはかなりいいモノらしいです(私には過ぎたオモチャとなるでしょう…)

 とにかく先ずは仕事終わらせなくちゃね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマスですから…
2009-12-16 Wed 00:22
テンプレートをクリスマス仕様にしたので、お人形にもそれらしい服を着せてみました。mituki-8.jpg
このコの名前は「ミツキ」。
やはり、ジェニーフレンドの中でも、キリリとした顔立ちしてます。
mituki-1.jpg
女の子サンタさんの衣装を作ったのは何年か前です。
ある冬に東京に遊びに行ってた時、布地を買いに行ってこんなサンタの格好をしたバイト中の女の子を見かけました。
赤いミニフレアーが「かわいいなあ」と、ついジッと見てしまったんですが。
案の定家に帰って早速作ってみたのでした。mituki-4.jpg
一緒に写真に撮ってるツリーと雪だるまは頂き物です。
雪だるまはアメリカ製。
日本は二段ですが、あちらは三段なのですね(^ ^)

…それにしても、ここ数日パソコンの状態が悪いです。
特に、ネットしてる時に頻繁に良くないコトが起こります。
買ってまだ5年も経ってないのに…(;_; )
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
