漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今晩は
2013-06-18 Tue 19:06
ふー…毎日暑いですね。
夏はまだまだこれからなのに、先が思いやられます(^o^;
一応、二本のネームは出来ました。
あとは、ただひたすらに絵を入れて行きます。
…7月末くらいまでずっと絵を描いてそう…。

昨年の秋にパソコンのネットが出来なくなって、
通販も全くやってなかった反動からか、
アマ○ンでバービー買いまくりしてしまいました
そのうち写真撮ってアップしたいな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こ…こんにちは
2013-06-06 Thu 11:18
 随分、長い間ご無沙汰しておりまして、大変申し訳ありません
 まだ、ここを見て下さっている方がいるのかどうか分かりませんが、
…ご挨拶を…。
 昨年の秋の辺りで、パソコンのネットが繋がらなくなりました
自分が何かやらかしたのは間違いないのですが、
私には何も出来ず、専門家を呼ぶしかなく、しかし未だに放置している状態です…。
 携帯からのログインも、まずはパソコンからの設定が必要だと勝手に思い込み、ずっとそのままになっていたのですが、今さっき試しにやってみたら、ログイン出来ました…
 じ…じゃあ、楽天も…?出来たんですね(;_;)
せっかく頑張ってプラチナ会員を続けてたのに、今みたらレギュラー(?)会員になってました。
 
 取り敢えず、しばらくは携帯から地道に書き込みして行きたいと思っています。

 お仕事ですが、夏の増刊号に2ヶ月続けて掲載予定でして、ずっとネームしてます
 少しばかり脳ミソが疲れ気味ですが、
頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
