漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めまして、碧ゆかこと申します。
2007-07-25 Wed 04:04
 wark.2.jpg

気がつけば漫画家生活を既に20年を越え(ひ~)、世間様のデジタル化にはなかなか付いて行けず、なんとかブログだけでもと、こういうモノを始めてみました。

昨年からブログは既に触ってたんですが、これはもう見事に趣味に走ってまして、仕事の事にはほとんど触れていませんでした。
そこにはこちらからリンクを貼りますので、良かったらついでにのぞいて見て下さい。
ブログタイトルは「みかんの空き箱」です。
もしかすると、イラストはそちらの方が多くなるかも…。
 
 ここには仕事の事、日々の事、人形の事やイラスト、写真などをUPして行きたいと思ってます。
 とりあえずUPしてみたイラストは一年前にHPを作ろうとして描いたモノ。

しかし、結局戻ってきてしまった…。
一昨日のこと、別のところでブログを立ち上げたんですが、やはり慣れてるFC2さんがいいかな…と。そこも良かったんですが、ひとつの記事につきUP出来る画像がひとつ…という、画像UPが多いであろう私にはちょっと辛いかなと思いまして、ここに落ち着きました。
スポンサーサイト
別窓 | illust | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お仕事の事 | HOME |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
