漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
只今仕事場大掃除中…
2010-01-29 Fri 00:08
 新しく購入したパソコンを仕事場に置くために、
棚やら机やらの配置を見直し、検討中…。
 
 もうここ何年も掃除といえば、アシさんにきて貰っても
ハジをかかない程度の(表面上の)お掃除しかやってませんでした。
昨日からようやく重い腰を上げ、いらない物を捨て、整理中です。

もー、山のように出てきます、紙ごみが!
一枚だとあんなに軽い紙なのに、山のようあると重い重い…。
ゴミ袋がいくつ出るか楽しみです(-_-;
workroom-1.jpg
仕事場にはお人形はもっと置いてあります。
さらに配置できるよう思案中…
(だって置いておくところがもうここしかないんだもの(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまたリンク追加です | HOME | リンクしました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
