漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨年アップしたお人形写真の続き
2010-01-29 Fri 23:59
ドレスを着たお人形写真の三番目です。
sion-7.jpg
↑ちょっとレトロな写真風(?)
今回もやはりシオン、ブーツ以外は全てジェニーブックからそのまま作りました。
sion-8.jpg
 このセットが一番小物が多いかな?
いや、ピンクのドレスの方が多かったか…?
sion-28.jpg
 ソックスをはかせるところはもういいので、とばします。
さて、このコの着ているブラウスはレオタードタイプになってます。
これは、スカートを穿かせた時、ウエストをすっきりさせるため。
確かにこうすれば、見栄えが良くなります。
sion-30.jpg
↑全身像
sion-29.jpg

↑そしてこれがこのドレスが載っている本です。
もうね、すごいですよこの本、よくここまで出来るなと感服します。
手芸に興味のない人でも、見てみるだけでも楽しいかと思います。
ドレスはもちろん、アクセサリー、小物、髪型(これがまた凄い!)まで、本当に徹底してるの。
私はひたすら書いてある通りに縫いました(それが精一杯です(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事場は未だお掃除中 | HOME | またまたリンク追加です>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
