漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事場は未だお掃除中
2010-02-06 Sat 22:49
 …ですが、ほとんど終わりました。
ネットで新たに購入したシェルフ等が配達されるのを待っていたので、
随分かかってしまいました。
 
 今日は、まだ埃のある場所に掃除機をかけたんですが、
テレビの上の棚においてあるぬいぐるみを触ってびっくり!
toy-1.jpg
まだ電池切れてなかったんだー!

これは掌に乗るサイズのぬいぐるみで、底のセンサー(?)に触れるとそれぞれ鳴き声を
出すのです。
しかし、これを購入したのはもう13,4年前のこと…。
もうとっくに電池は切れていると思ってました。
 残念ながらゾウさんは全く反応しません。
ライオンさんはか細い声で鳴いてくれます。
真ん中のバッファロー(もしかしたら普通の牛?)は、はっきりと何度も何度も鳴いてました。

このぬいぐるみもそうですが、飾ってある人形もそのままにしてあるので、
すごい埃でした。
そこで今回、再びネットで人形ケースを大量に購入。
でもビニールケースだからあまり年数は持たないかもしれない…。
ほんとはアクリルケースが欲しいんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと終わった…。 | HOME | 昨年アップしたお人形写真の続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
