漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと終わった…。
2010-02-12 Fri 20:09
 昨日、ようやく仕事部屋が片付きました。(フー)
workroom-3.jpg
こんなカンジです。

仕事机は私のものを含めて4コ。
部屋が長方形なので両端にスペースが出来ます。

workroom-4.jpg
これは私の机のある方向から撮った写真。
わたしのトレース台はデカイです。A2サイズです。

人形をケースに入れて配置し、もうやることがなくなったので、
今度は隣にある本部屋に着手する予定。
 
本部屋から本を追い出し、バービー人形を飾るべく思案中。
…既に始めてますが(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<舞妓ちゃんバービー♪ | HOME | 仕事場は未だお掃除中>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
