漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
舞妓ちゃんバービー♪
2010-02-17 Wed 01:42
 何年か前ア●ゾンで初めて写真を見た時、ものすごく欲しくなりました。
…ですが、あまりにも高額のため手を出すのに躊躇ってました。
そして少し前、ようやくオークションで手に入れました!
舞妓さんバービー(^∇^)
maiko-1.jpg
以前確かバービーにもランクがあるとここで書きましたが、
このバービーはいわゆるゴールドランクです( ̄ー ̄;)
maiko-7.jpg
昔はよく、アメリカのドラマや映画に出てくる日本は「???」なモノが多く
見られましたが、これは違います。
本当によく出来ているのです。
maiko-5.jpg
ああ…綺麗だ…(うっとり…)
maiko-6.jpg
そしてこんなポストカードがついてました。
これはこのバービーが紹介されるとき良く使われてます。
私がア●ゾンで見たのもこの写真でした。

本当は箱から取り出してこんなポーズを取らせて見たいけど…。
…出来ない(>_<;)
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<…ネームしなくちゃ…… | HOME | やっと終わった…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
