漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービー仕様のハーレーダビッドソン
2010-05-04 Tue 18:01
bike-3.jpg
 本当は、レゴラス君のライダースーツを作ってから写真を撮るつもりでしたが、
↑彼の方がハーレーには似合うだろうな…と。
いや~似合い過ぎて笑ってしまうほど

このリアルな彼の正体は
armydoll-3.jpgミリタリー人形です。
(しかし、ブーツの大きい人形はスタンド無しで自立出来るのでいいなあ)
購入したのは随分前で、トイザラスでやはりお目当てのジェニーが見つからず、
少しお安くなっていたので買ってみました。(興味もあったので)
 帰宅して箱を開けてそのリアルで丁寧な作りに驚きました。
バービーといい、ミリタリー物といい、ホントに大人向けに作られてます。

左側が購入したままの姿です。
右側のジャケットとジーンズはその後買いました。(手作りはTシャツだけ)
 ジャケットもジーンズも値段の割には良く出来てます。
(ジャケットなんてオープンファスナーで裏地付なのに安くなってて200円くらいだった)


bike-4.jpgバックに背景写真を入れたらよりリアルだったかも。

bike-5.jpg
                   銃を持つ手はハンドルを持つものにも向いてます。↑


そして撮影の合間にモデルさんにちょっと休憩を(笑)
armydoll-5.jpg彼が持っているビールも1/6サイズ。(やはりオークションで手に入れました)


armydoll-6.jpg
素顔の彼です。





スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭がボ~… | HOME | カーク船長ガンマンになる!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
