漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日(3日)のことなんですが…
2010-07-04 Sun 21:40
 友人達とお昼(ランチですね)を食べに出かけました。
restaurant-1.jpg
このお店がレストランなんですよ~。
昔の豪邸を改築したのだそうです。
お昼はすぐ満員になるので、11時と早い目に行ったらなんとか座れました。
でも、帰る頃には待っているお客さんもいまして、人気のお店だそうです。
 久しぶりにおいしい物を食べることが出来て、大変満足です

…で、本日のお昼は近くのローソンへ。
実はずっとキティちゃんシールを集めていたのでございます…。
(ローソンでパン等についているキティちゃんシールを30枚集めると
マグカップがもらえます)

 そして、今日無事ゲットしてまいりました!
kittycup-1.jpg
もっとサンリオっぽいカップを想像していたんですが、かなりシンプルでした。
好みのタイプです。
頑張ってサンドウィッチを食べ続けたかいがありました

ああ、そしてそして…。
もうひとつ、マク●ナルドのコップも只今収集中なのであります。
macglass-1.jpg
5個のうち3個までが緑色…。
緑色のコップは綺麗だから好きだけど、やはり欲しいのは全色(…無理でしょうけど)
まだ日にちはあるし、せめてあと二色くらいは…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハーレーダビッドソン barbie & ken その1 | HOME | 頭がボ~…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
