漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハーレーダビッドソン barbie & ken その2
2010-07-06 Tue 00:59
その1はバービー中心だったので、今度はケンです。
harley-k-1.jpg
新型ハーレダビッドソンKENです。
以前アップしたケン人形とかなり違います。
もう、胸毛も無精髭もありません(笑) …タトゥはありますが。


 で、外見だけでなく体の仕様も少し変わりました。
 先ず、手首足首に関節が付いたのが大きいです。
これで着替えやポーズがかなりやり易くなりました!
 首も今までは左右にしか動かなかったのが、上下左右に動きます!
おお~、今度のケンボディはさらにいいカンジに…!と喜んだのですが…
harley-k-4.jpg

↓これでは腰が回らない、ひねれない…! 
ただ、繋ぎ目が無い分、より綺麗な体に見えるんですがね。
 首の関節が変わって以前より首が細くなったかな…とは思ったんですが、
二の腕の方が太いとは…!それとも首の太さはそのままで、腕が太くなっただけ?
harley-k-5.jpg
最近のケンは本当にハンサム君だと思いますが、この前髪がちょっと…。
(ここまで前に突き出なくても…)

ハーレーに乗せてみました。
harley-k-2.jpg
…写真ではごまかしてますが、このケン、この衣装のままではハーレーに乗れません
原因は今流行のピチピチのレーザーパンツです。
人形だって人間と同じで多少のゆとりがないと手足が曲がらんのです…。
バイクに乗せて写真に撮るのが大変でした。
harley-k-3.jpg

気になった前髪をかなり弄ったので少しパサパサになりました。
バービー関連のショートヘア人形の髪はかなりガチガチに固められております。
スタイリングが崩れないためだとは思うんだけど、
このケンに限り、もっと崩してやろう…。 
harley-k-6.jpg

スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<…またまたやってしまったようです… | HOME | ハーレーダビッドソン barbie & ken その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
