漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日もすごく暑かった…
2007-08-11 Sat 22:04
diary.2.jpg

お盆が近いので母と一緒にお墓の掃除に行ったんだけど、猛暑を実感しました。
田舎なのでお寺は山にあり、墓所はさらにその上に…。
しかも他所のお墓よりもウチの墓はさらにその上。 はー暑かった。
でも風はまだ少しヒンヤリしてました。
山だからかな?やはり街中だと生ぬるい風だったのかしら?
 明日は親戚のお家にもおまいりに行かなければ…。
この時期はこんなカンジでいつもバタバタしてるなあ。

先日ボ~ッとスカパーを見ていたら、あるチャンネルでサイコスリラーの「輪廻」を放映してました。
結構面白かったです。
あまりスリラー物には興味がなかったけど、なんとなくサスペンスも入ってるみたいで、最後までずっと見てました。
 主人公の優香と同い年くらいの女の子がもうひとりいて、どちらかが集団殺人事件の最後の被害者の生まれ変わりで、もうひとりが殺人者であり、その女の子の父親でもある男の生まれ変わりで…。
それがほんとに途中までわからなくて、そこがすごく面白かった。
 優香のマネージャー役の杉本哲太が殺人犯の殺人フィルムを見ているシーンも凄く怖くてトリハダ立ちそうになったちゃった。
 監督はハリウッドでも注目を浴びた人らしい(名前忘れました、ごめんなさい)ですが、なるほど!
「リング」もそう言えばハリウッドでリメイクされたっけ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やはり今日も暑かった… | HOME | 口内炎が二つも…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
