漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジョニー・デップ人形!?
2010-07-12 Mon 00:02
 この(ケン?)人形をネットで見かけてから
購入しようかどうか迷ってたんですが…。
やはり、つい……
mad-hatter-1.jpg
本日到着したばかり。

「不思議の国のアリス」に登場するマッド・ハッターです。
mad-hatter-2.jpg
この映画はよく知らないですが、ネットで検索して
マッド・ハッターに扮するジョニー・デップの写真見てきました。
…やはり似ている…。
ここまでやってくれたら人形を箱から出そうか悩まなくても済むなあ。
(箱からは出しません。だって着せ替え人形に出来ないから(笑)

mad-hatter-3.jpg
右側が箱の後ろなんですが、何やら鍵穴のようなモノが…。

mad-hatter-4.jpg
箱の表には向かって左上に紙で出来た鍵が付いてます。
そして箱の後ろには鍵穴、更によく見ると鍵穴の奥にランプのようなモノが…。

ああっ、ホントになんて凝っているのか!
悩んだけど買って良かったな。

満足です。


購入するのにひとつだけでは寂しいので、
まだ手にしていないケン人形も購入してみました。
ken-1.jpg
こちらはコレクション用ではなくて本当の着せ替え人形なんですが、
当分箱に入ったままでしょう。
さすがにケン人形も増えてきたので。
 
…しかしやはり髪型が気になるなあ…。
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<…いったいどれだけ…… | HOME | …またまたやってしまったようです…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
