漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今晩は。
2010-10-21 Thu 20:34
先日ようやくお仕事が終了しました。

前回「締め切りは守ったゾ」と
偉そうに言ってしまった事を後悔してます…。

今回のヒーローはロシア人でした。
オーストラリアのメルボルン在住。
ロシア人というのは読むのも描くのも初めてです。
(…とは言ってもいつもとそう変わらないヒーローですが)

ヒロインはロンドン出身の駆け出しの画家。
何故か、原作を読んでる時からヒロインの髪をショートヘアーで読んでました。
なので、今回のヒロインはショートヘアーです。

この作品は11月10日頃発売の「ハーレクインオリジナル」に掲載されます。
手にとって見ていただければ幸いです。

 そういえば、仕事に必死になってて気がつかなかったんですが、
ダイアナ・パーマーさんの「テキサスの恋」シリーズが
11話からまた文庫本で出ていたんですね。
またチェックしていかなければ!
…とは言っても11話からだと少しは手元にあるんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ムカつくDVDデッキ! | HOME | 暑い…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
