漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ムカつくDVDデッキ!
2010-10-23 Sat 21:15
 昨日一年近く放置していたDVDデッキに電源を入れて、
Rにダビングしようとようやく重い腰を上げました。

本体に容量一杯(90%近い)録画していたのは確かに
「まずいなー」と思っていました。
でも編集作業がが面倒くさくて、ここ半年以上全く録画も再生もしていませんでした。

おそるおそる編集しながらRにダビングを始めたんですが…。
本体にRを入れるとおかしな音を立て始め、
diary-12.jpg

あげくに何度も勝手に電源が落ち…。
(ガシュ~ンとは電源の切れた音です)
diary-13.jpg

今日いつもお世話になってる電気屋さんに来てもらい、
おかしな音と電源の落ちるところを見てもらおうとしたら、
彼の前ではムカつく事になんともスムーズに動くのです!

とりあえず、本体に入っている映像はRに落としてから修理に出すことになりました。
電気屋さんが帰ってから再びゆっくりと編集作業を始めたんですが、
三回たてづづけに電源が落ちました…。

そういえば以前にこのデッキの調子が悪くなり始めた頃も
見に来てもらった電気屋さんの前ではイイコだった我が家のDVDデッキ…。

ああ…、ものすごくムカつく…。
確かに酷使している自覚はあるけど。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ああ…、わたしは一体どれだけの時間を無駄に… | HOME | 今晩は。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
