漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ああ…、わたしは一体どれだけの時間を無駄に…
2010-10-30 Sat 23:00
 …結局今のDVDデッキは録画内容が消えるのを覚悟で
そのまま修理に出すことにしました。
もし、このままファイナライズすら出来なくなると
DVD編集に費やした私の膨大な時間が全て泡と消えます
diary-14.jpg
 電源が何度も落ちた辺りから「相当ヤバイ…」と感じていたんですが、
認めたくなくてゲームに逃げてみたり…。
(だってね、ファイナライズしていないRは山のようにあるの!
あのドラマもそのドラマもドキュメンタリー番組も全て見れなくなるかもしれない…
 
 三日ほど悩んで、新しいデッキを購入して
今のデッキを修理に出したいと電気屋さんに伝えました。

 もう、今度こそマメにファイナライズして行かなくては…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地獄から天国へ…! | HOME | ムカつくDVDデッキ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
