漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはり今日も暑かった…
2007-08-12 Sun 22:47
diary.3.jpg

今日出かけるのはお昼からなので午前中眠ってたら、義兄と甥が庭の整理に来てくれていた。
掃除に来てくれていると母に起こされた私はあわてて起きたのですが、飲まず食わずでいきなりバタバタ動き回ったせいか立ちくらみを起こしそうになりました(笑)
それにしても、ああ、また面倒をかけてしまった…。
姉のダンナ様であるお義兄さんは腰の軽い人で、この家を建てた時も庭に木を植えてくれまして…。
とにかく私は面倒をかけ通しです。うう、ごめんなさい。
おかげで木や雑草が伸び放題になっていた我が家の庭もようやく今日すっきりと涼しげになりました。

 でもやはり今日も暑かったですね~。
はー、後一ヶ月の辛抱だ…

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎日がダラダラ… | HOME | 今日もすごく暑かった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
