漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはりハマリます、アメリカン・アイドル。
2011-01-23 Sun 22:12
 実は前回のネームを始めた頃、ついつい見てしまいました。

DVDデッキがうまく作動しなくなってから(録画出来ないから)あまり
スカパーを見なくなってました。
10ヶ月間くらいかな?本当に見てなかった。
 ところが、新しいデッキを購入してからは毎日フルに稼動させ、
ネームの時期になっても、見続けておりました(逃げの体制ともいう…)。

 その頃再放送していたのが、アメリカン・アイドルのS8。
アメリカン・ダンスアイドルのS5。
アメアイ(アメリカン・アイドルを略してそう言うそうです、ちなみにアメリカン・ダンスアイドルはアメダン)のS8は録画しておけばよかったと、ちょっと後悔してます。
続いてS9の再放送も見たんだけど(これは録画して観ました)、
思えばS8の出演者の方が個性的だった気がするなあ…。
えと、名前がノーマンだったかな?凄くおかしい男性がいたっけ(でも歌は上手かった)。

 それと、やはり目が釘付けになってしまうのがアメリカン・ダンスアイドル。
これもまた本当に面白いの!
困ったことにダンス番組だから画面から目が離せない(笑)
もちろん私はダンスのことなんか何も知りません。
今はS6を放送中で、もう少しでファイナル。
 …と思っていたら、アメリカでの放送とものすごく時間差があった。
何気にネットで検索したらもうS6の優勝者が決まってました。
もしかしてS7ももう終了してる?
あー…またやってしまった…。
アメアイのS8で同じ事やって見る気を失くしてしまったというのに…。

 ところで大変気になっていたことがありました。
番組の冒頭でそれぞれの司会者が番組のタイトルを言うのですが、
「アメリカン・アイドル」は理解出来ました。
でもどうしても「アメリカン・ダンスアイドル」と言ってるように聞こえない…。
と思っていたら、アメリカでの番組タイトルが違ってました。
「So You Think You Can Dance」というらしいです。
でもきっとわたしには聞き取れないだろうな…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バービー&ケンが来ました。 | HOME | お久しぶりでございます…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。