漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全然気が付かなかった…!
2011-02-08 Tue 21:29
 仕事に入る前にもう一組スーツを作っておこうと、昨夜布地を裁断しました。
モデルになるのは、ハーレーダビッドソンの新型ボディのケンです。

 シャツだけは既に作っていたので、何気に着せてみたら…。
ken-29.jpg
Mr・スポックには丁度いいシャツがハーレーのケンには
肩は落ちるし、そのせいで袖が長すぎるし…。
 ハーレーのケンのボディが新しくなったのは気が付いていたけど、それは新たに関節がついただけだと思ってました。
実際並べて見るまでこんなに違ってると思わなかった。


違いは肩だけでなく、腰のサイズまで!
ken-30.jpg
同じサイズのズボンだというのに、Mr・スポックはシャツをズボンの中に入れても楽々ホックが留まります。
…が、ハーレーのケンは…。

いえ、ハーレーのケンが太ったなんてもちろん思ってません(笑)
と言うより彼は、より人間に近いボディだと言うことかな?
ken-31.jpg
 こうやって写真に撮って改めて見て見ると、確かにMr・スポックのウエストは細すぎる気がする。

ああ…しかし、また型紙を作るのか…。
またあの試し縫いをするのかと思うとテンションが下がります(-_-;

 とりあえず裁断しちゃったモノは仕上げてレゴラス君に着せます。
ロングヘアの彼にスーツが似合うのかどうか分かりませんが…。


スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のことですが… | HOME | Mr.スポックにスーツを着せてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
