漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちは、ご無沙汰しております。
2011-04-18 Mon 18:20
あの東北地方太平洋沖地震が起きて一ヶ月以上経ちましたね。

 3月11日、私は「そろそろネームをしないと…」
とぼんやりしていた頃でした。
 テレビから流れる映像は信じられないくらい恐ろしいもので、
2,3日全く何も手に付きませんでした。


 実は私の住む土地も過去何度か地震と津波に襲われていまして、
津波が来た時の避難訓練にも参加したこともあります。
ですので、今回の地震と津波は本当に衝撃を受けました。


   遅くなりましたが、 

   被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
   また、一日も早く復旧をされますようお祈りしております。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高慢と偏見を観ました | HOME | 再び「KEN」人形>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
