漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日がダラダラ…
2007-08-25 Sat 15:00
 とにかく今年の猛暑はものすごかったので(今も暑いですが)、何をする気も起きませんでした…。
お人形を作るつもりが、大阪(もしくは三宮)に出かけたら体力のない私はすぐにでも熱射病にかかりそうで。
ゲームをしたりしてダラダラと過ごす日々…。
 そこでア○ゾンで、巷で人気の「ニンテンドーDSライト」を注文したのですが、他にも仕事用の資料の本とか頼んだら12日に注文したのに、届くのは9月に入ってからだというのです。
おとなしく待ってるつもりだったけど、我慢できなくなって在庫のありそうな本だけキャンセルして新たに注文しなおしたら、その本は27日くらいから発送可能となりました。
そしたらキャンセルしなかったDSとかそのソフトまで発送日が早くなり、今月末には手に入りそうです。
…何故?
やはり注文の数が多いと日にちがかかるの?
こんなことならもっと早くキャンセルして注文し直せばよかった!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう8月の終わり… | HOME | やはり今日も暑かった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
