漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービー!
2011-05-04 Wed 19:14
 昨夜、ケン人形の写真を撮りまして、一緒にバービーの写真も撮りました。
そしたら先にバービーの写真をUPしたくなっちゃった…。
ここのところずっとケン人形ばっかりだったから。

 いきなりドアップのバービー。
アップ過ぎて顔の汚れまで分かってしまうほど…(-_-;
barbie-5.jpg
 このバービーは先に写真をUPした、ジーンズを穿いているケンと同じ
「Basics(ベイシックス)」シリーズといいます。
このシリーズはお人形一体の値段は高くないんですが、
種類が多く発売されるのが厳しいです( ̄∇ ̄;)
昨年は一気に12対(!)発売され、私は3体購入が限界でした。

 間にシリーズが続いたけれど、4体、3体くらいの販売で(国内販売が無いのもあったみたい)、
そして今年また一気に12体発売されたのであります。

 そのうち三体はケンで、バービーも今回は手に入れたいコが多くて、ああ…。
barbie-6.jpg
 で、今回購入したバービーの中で一番お気に入りがこのコ。
金髪クルクルヘアーがなんともカワイイ。
バービーにしてはベビーフェイスでメイクが薄いのもイイ。
barbie-7.jpg
 実は過去にバービーの写真を見て「おお、かわいい~よし購入しよう」とネットでショッピング。
そしていざ手に入れてみると「ええっ?たしかにかわいいけど髪形が写真と違うよ?
髪の毛全然カールしてないよ?」…ということが三回ほどありました。
 だが、このコはちゃんと写真通り!
 大変満足です。

スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バービー、お気に入りその2 | HOME | アメリカン・アイドル!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
