漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービー、お気に入りその2
2011-05-04 Wed 19:39
 次の2体のバービーも同じく気に入ってます。
先ずは、国内販売がなくて少々お高くついたコ(^ ^;)
barbie-34.jpg
アフリカン・アメリカンで髪は濃い目の金髪(?)
barbie-31.jpg
カッコイイです(^・^)
キャリアウーマンのスーツとか似合いそう。

もう一体がこのコ。
長い前髪は横で止められていたんだけど、外しました。
barbie-26.jpg
この子も化粧っけがないところが好きですね。
赤い髪(茶色?)の色もいい。
barbie-21.jpg

三体並べて写真を撮ってみました。
barbie-35.jpg

 早くジーンズ以外の服を着せてあげたいけど、一体いつになるやら…。
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BASICS KEN | HOME | バービー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
