漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BASICS KEN
2011-05-05 Thu 20:26
今夜はお気に入りのケン人形二体の写真をUPしました。

先ずは、彼↓
ken-3.jpg
 最初「ああっ、黒髪だ」と思ったら実物は濃い茶色の髪でした。
いや、それでもいい、濃い髪の色ののケンは珍しい気がするから。
人気映画やTVドラマのキャラクター人形では何度か見かけますけどね。
ken-4.jpg
しかも浅黒い肌~。
こういうケン人形を待ってたの
ken-6.jpg
このケン人形こそハーレクインのヒーロー役にぴったりだと私は思ってます(笑)
ken-7.jpgバービーもケンも体の作りがかなり人間に近いので、絵を描くのに参考になりそう。
これで肘と膝に関節があれば言うこと無しなのに…。
この次は是非間接付きバービー&ケンを!


そして、次の彼もかなり気に入ってます。
ken-8.jpg
アフリカン・アメリカンなケン。
このタイプのケンは今回初めて手に入れました。
ken-17.jpg
実物を見る前に、ネットで写真でしか知らなかった時、「髪の毛はどうしているんだろう」と気になってました。
人形のショートヘアーって難しいから。
ken-18.jpg
彼の髪の毛は植毛ではなく、ベルベット生地のようなものを使ってました。
「なるほど、上手いなあ」と感心です。
ken-21.jpg
実はこのケンと、上の黒髪のケン、前にUPしたショートヘアのアフリカン・アメリカンバービーの三体は国内販売ではありませんでした。
12体発売前に写真を見た時、「このコとこのコと、このコのは絶対に欲しい!」
と決めた三体がこのコ達でした(;_; )
 もちろんネットで購入するのだから、手に入る分けですが、
ただ…輸入物だからお値段が少々お高くなっちゃうのが悲しかったわけです…。
 どうしてこの三体だけ国内販売しなかったんだろう…?


そして金髪のケンも加えて写真を撮ってみました。
ken-32.jpg
ああ、しまった…一番前のケンのピントが合ってない…。
ken-33.jpg
こ…これなら。
(それぞれの顔をよく見ると、金髪のケンだけ下睫毛ついてます、何故このケンだけ?)
ken-34.jpg
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アメリカンアイドル TOP5! | HOME | バービー、お気に入りその2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
