漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アメリカンアイドル TOP5!
2011-05-10 Tue 22:05
 日曜日の夜AXNで放送されたのに今頃ですが…。
ケイシー、脱落しちゃいましたねー。
なんてね、実は本場のHPを毎週チェックしているので、先週には知ってたんですが。

 私の当初の予想ではTOP5は
ケイシー、ジェイコブ、ピア、ローレン、そしてスコティかジェームズ、
だったんですが、なかなか予想通りには行かないモノです。

 初めてシーズン8を観た時はアリソンが好きで、彼女の脱落以降
観なくなってしまった訳ですが、今回は最後まで観れそうな気がします。

 私は結構ハスキーボイスが好きで(アリソンはハスキーボイスだった)、
今回本選に進んだ中で 女性ではヘイリー、男性ではケイシーが気に入ってました。
だからヘイリーが残っているのでまだまだ観るだろうと思うのです。
 それともう一人…なぜかジェームズが気になって仕方ありません。
彼の声は私の好みとは全然違うのに(彼は超ハイトーンボイス)、
なぜか応援してしまう…どうして(・・?
 シーズン8の時もなぜかアヌープを応援していたのと同じイミなのだろうか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくりしました! | HOME | BASICS KEN>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
