漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びっくりしました!
2011-05-10 Tue 22:19
 つい、今ネットをしていたら驚きの記事が目に入ってきました。

 わたしがずっと愛読していた「ビバリー・バートン」さん死去の記事が…!
亡くなられたのは先月の21日とのことでした。

 ネットで必死になって「狼たちの休息」シリーズを集めました。
(MIRA文庫での発売前だったので)
MIRA文庫の新刊も出るたびに全て購入してました。
 
 まだ翻訳されていない作品もあるのでしょうけれど、
もう新作が読めなのかと思うと本当に残念です。

 
 ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニキータ!! | HOME | アメリカンアイドル TOP5!>>
この記事のコメント
ビバリー・バートンさんがお亡くなりに?!
びっくりしました。
ぇぇぇぇ?です。「狼たちの休息」シリーズ…もう新作読めないんですよね。
残念です。

ご冥福を祈ります。
2011-05-11 Wed 23:08 | URL | 宮城 #- [内容変更]
宮城様、お久しぶりです、
コメントありがとうございます。

ビバリー・バートンさん死去の記事には
本当に驚きました。
もっともっと読んでいたかった…!

「狼たちの休息」は、いつだったかどなたかのブログで、本国では終了したと目にした記憶が…、
確かではありませんが。
2011-05-12 Thu 23:45 | URL | yukako #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
