漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニキータ!!
2011-05-17 Tue 19:32
 来月からスカパーのAXNチャンネルでアメリカ制作のドラマ「ニキータ」
が始まります。

なんと!新しい「ニキータ」の放送と同時に以前の「ニキータ」も放送してくれるというのです。

やった!、待ってました!
一応テープには録画してたんだけど、画質悪いし、出来ればDVDで欲しかった。

「ニキータ1997」として放送されるらしいんですが、1997…って
もうそんな前の制作だったとは…(^ ^;)

 一度DVDで発売されていないかどうかネットで調べたんですが、
日本向けに発売されたものはありませんでした。
つまり、英語で字幕なし、しかも高額…(>_<;)
 この私がハマった「ニキータ」はアメリカ制作ではなかったような(カナダ制作?)。

 頑張って録画しなくちゃ!
私は、ほとんどの海外ドラマはDVDを6時間まで延ばしてますが、
ニキータだけは標準で撮らなくちゃ(^・^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にCDを買ってみた。 | HOME | びっくりしました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
