漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にCDを買ってみた。
2011-05-21 Sat 23:58
 なんだかすっかり頭の中がアメリカンアイドルで一杯になってしまった私は、
好きだった「シーズン8」の人たちの歌が聞きたくなったので…
american-adol.jpg
こういう物を買ってみました。
アリソンのCDはアメリカンアイドルに関係なく、彼女のデビューアルバムです。

 一番手前にあるのが、「シーズン8」のTOP10のメンバーで、
それぞれ番組中に歌った歌が入ってます。
真ん中のCDはTOP4の歌が5曲入ってました。

 先日分かったんですが、このシーズンのTOP10のほとんどの人が
デビューしてるみたい。
…すごいなあ…。
 
 さらに映像も見たいがためにネットの動画まで見に行ってしまいました。

 あー、アリソンの「Alone」をCDで聞きたい…。
これを番組で歌った時彼女は16歳(!)だったんですが、
信じられないくらい迫力のある16歳でした。

 「シーズン9」も観たんだけど、再放送で一気に観たから
誰かを応援したいという気持ちになる前に終わってしまって…。
でも、準優勝したクリスタルは好きだったな。

 
 今シーズンも終了したら、こういうCDが出ると思うので
これは是非とも購入しなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トワイライトバービー | HOME | ニキータ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
