漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと今日は筋肉痛…
2011-06-12 Sun 13:28
 今日もまた雨が降ってますが、昨日よりは涼しいかな。
昨日まで蒸し暑い日があったりしたので、
扇風機やクーラーが使えるように昨日自分の部屋を掃除しました。
そしたら今日は少し筋肉痛になってしまった…。
(フー…なさけない(^ ^;)

 今は次のネームの最中ですが、相変わらずなかなか進みません(-_-; 

  
 仕事と仕事の間にはその都度、嵌ったようにいつも何かをしていますが、
今回はひたすら読書でしたね。
ずーーっとロマンス小説読んでました。
なかにはロマンス小説というより普通にサスペンス物もあったけど。
 一番たくさん読んだのが、MIRA文庫のキャンディス・キャンプのヒストリカル。

 ア●ゾンのレビューを見る限り「裸足の伯爵夫人」の評価が高かった
のですが、私のお気に入りは「偽りのエンゲージ」でした。
 ヒーローとヒロインが出会った瞬間から火花を散らすところが好き〜。
(注:情熱の火花ではなくて、お互いを嫌いあう火花(笑)
 
 いがみ合う二人が惹かれあうというシュチュエーションは大好物なので(=^^=)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひさしぶりです…。 | HOME | トワイライトバービー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-15 Fri 00:26 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-06 Tue 00:23 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
