漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービー!
2011-09-14 Wed 19:23
 ようやくバービーの写真を撮ったのでUPします。
今回、久しぶりに拙い加工を施してみました
  (肩が凝ったけど楽しかった(^・^)

silkbody-1-1.jpg

モデルはシルクストーンボディのバービー。
このボディのバービーは人気もお値段も高いです(^ ^;)
私もいくつか持ってますが、箱から出したことがありません。

↓このバービーはヌードの状態でオークションで手に入れました。
着せ替え人形にするにはいい方法なので。
でも、他の方も同じように考えるらしく、競争率高いです。
silkbody-3.jpg

silkbody-2-2.jpg

このシルクストーンバービーが人気があるの分かる気がします。
私もこのシリーズが一番好きだなあ。
こにかく顔が綺麗で、雰囲気があって、身に付けている衣装もホントに良い出来なの。


↓これらが人形が身に付けていた衣装です。
ドレスの生地はカーテンの端切れです、ユ●ワヤで、なんと100円でした!
モデルがいいと高級感が出ていいなあ(笑)
silkbody-4.jpg
ドレスのデザイン、型紙は以前に紹介した本から。

スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バービー、2! | HOME | 恐ろしき日本の夏>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-15 Thu 18:32 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
