漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービー、2!
2011-09-14 Wed 20:26
 もうひとつシルクストーンバービーで。
silkbody-5-1.jpg
こちらも同じくヌード状態でオークションで手に入れました。
このコは人気の下着シリーズ(?)のコ。
実はこのバービー普通に買って持ってます( ̄ー ̄;)
こちらの方は着せ替えように購入しました。
 
 着せ替えしてるとボディは汚れるし、髪はバサバサになるし…。
今回、この2体のバービーには髪を固めるヘアースプレーをかけました(>_<;)
silkbody-6.jpg

silkbody-7.jpg
 このドレスは以前から作りたいと思っていたデザイン。
…と言っても、そのデザインのドレスを持ってたりします…

「…イヤダ…箱から出したくない…( ̄∇ ̄;)」
「でもでも、このドレスをバービーに着せたい!」
「ああ、そうか作ればいいんだー」

こんなカンジですかね…。

実際購入したドレスは黒い生地に黒いレースでした。

silkbody-9.jpg

もうひとつ、このドレス用にマントを作ったので。
silkbody-9-3.jpg
 
 人形を替えて着せてみました。
silkbody-9-1.jpg
 
 何故人形を替える必要があったのかというと、帽子のせいです。
このデザインは昔、グレース・ケリーが映画に出ていた頃の衣装になるかな?
女性はよく手袋をはめ、帽子をかぶってます。
こういう帽子をかぶせるにはショートヘアーか髪をアップにさせる必要があるので。
silkbody-9-2.jpg

 今度はロングヘアーじゃないシルクストーンバービーのボディが欲しいなー…。

 
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルクストーンバービーは… | HOME | バービー!>>
この記事のコメント
バービーになりたい。。。
こんな素敵なドレス作って着せてもらえるなんて、とっても幸せ者のバービーちゃんですね!
マントとか。。もう、本当に素敵すぎです!!すごい!
2011-09-15 Thu 23:14 | URL | りんりん #- [内容変更]
りんりん様、
コメントありがとうございます。

このシルクストーンボディシリーズのバービーは本体はもちろん綺麗なんですが、
売られている時、身に付けている衣装がまたすごいんですよ。

こういうバービーは大人向け、コレクター用なのですね。
そういうバービーはやはりいいお値段ですので(^ ^;)、手が出せないバービーの偽ドレスに挑戦してみたいですが、…ちょっと無理かな…(-_-;
2011-09-16 Fri 15:50 | URL | yukako #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
