漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやくDSライトが手に入る~
2007-08-31 Fri 20:02
8月12日にア○ゾンで注文した品の支払い番号がようやく今日メールで来ました。
急いでコンビニ行って支払いを済ませました。
これであさってには手に入るー。
最初の思惑ではお盆過ぎに手に入れて、8月いっぱいまでそれで遊んで、9月から気分良くお仕事しようと考えていたのに、よもやこんなに遅くなろうとは…
配送可能日を全く見ていなかった自分が悪いんですけどね。

 DSと同じに注文したソフトは「神宮寺三郎」シリーズ。
これ結構長いシリーズで、ファミコンディスクの「新宿中央公園殺人事件」が最初のソフトだったと思います。
ファミコンディスク…。きっと今のお若い方は知らないでしょー(笑)
その最初の頃のソフトをいくつかまとめたのが今回購入予定のソフト。
なつかしー…。
今プレイしても思い出せない気がする。
こういうミステリー系のゲームをアドベンチャーゲームと言うそうだけど、これつまってしまうとどうにもならなくなるのが難点ですね。
でもミステリー仕立てだからつい手を出してしまう(好きだから)
 あー楽しみ。
でもさすがにそろそろ本腰入れてお仕事にかからねば…
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はあ…お久しぶりです。 | HOME | もう8月の終わり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
