漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長かった……
2011-12-10 Sat 18:08
 先日ですが、ようやくお仕事が終わりました。
今回なんだかとても時間がかかってしまい、次のお仕事まで時間があまり空かなくなってしまいました。
とにかく自業自得なので、この次こそは頑張らなくては…!

 今回のお話は1月10日頃発売予定の「ハーレクインオリジナル」に掲載されます。
その次は一ヶ月空けて3月10日発売の本に掲載予定です。

 それと2月に「涙から生まれた恋」のコミックスが発売されます。

 どちらもよろしくお願い致します。
別窓 | work | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お歳暮クリア | HOME | グレース・ケリー~2>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-11 Sun 01:14 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
