漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Xファクターという番組
2011-12-16 Fri 21:16
 9月だったか10月だったか、BSで「FOX238」という局が開局し、
一年間視聴が無料だというので、今、思う存分観てます。
 
 その中に「Xファクター」と言う番組があるんですが、
まあ、「アメリカン・アイドル」と同傾向の内容です。
出場年齢が少し変わって、12歳から上限なしというところかな?
アメリカン・アイドル シーズン10にはかなりハマってしまいましたが、
この「Xファクター」にもハマりました。

 残念ながら観たのは3回目からなんですが、
その三回目に出場したジョシュ・クラジックという人の声がもうすごく好きで。
ああ、私は本当にこういう声が好きなんだなと実感しました。
「アメリカン・アイドル シーズン8」のアリソンが一番好きだったけど、
同じくらい気に入ってしまいました。
もし、CDが出たら買ってしまうかもしれなくらい。

 彼は今のところまだ残っていますが、優勝はどうかな?
…そういえば自分が応援している人が優勝したことないわ…ドキドキ…

 それにしてもアメリカってこういう番組多いですね。
他にも ダンス・モデル・シェフ・スタイリストもあったかな…?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりのノートパソコン | HOME | 今度はBFのKEN人形で>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
