漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう6月ですね…。
2012-05-29 Tue 19:47
 大変お久しぶりでございます。
大抵、一度仕事を終えると更新に来るのですが、前回のお仕事が終わっても
そのままでした…。

 普段あまりやらない、テンプレート(背景?)まで冬仕様にしてそのままという…(T∇T;)

はー…自分のモノグサ振りが悲しいです。

 
 つい先日お仕事が終了しました。
今まで「ハーレクインオリジナル」でお世話になっておりましたが、
今回からしばらく「ハーレクイン増刊」でお世話になります。

 今回の作品は単発ものでしたが、次からはミニシリーズです。
なんと、一昨年の秋辺りに描いた「きらめきの一夜」の続編。
 
 このお話のヒーローには双子の弟達がいるのは作中で知ってました。
(悲しいかな私はそれをコミックで省略してしまいましたが…(^ ^;)
「コロフスキー」という名前の綴りをネットで調べている時、
原作で続編があるのを知ったわけですが、今回三部作と聞いて、
「双子の弟達がヒーローになるのは分かっているけど、じゃあ三人目は誰?」

 …意外な人が主人公でした。
これ、二作目と三作目が少し続いてるカンジ。
 わたしはこの三作目の主人公二人が一番好きかもしれない。
特にヒロインが。
若いのに凄く苦労してきて、大人で、年上のヒーローを諌めるところなんか
カッコイイです。

 しかし先ずは一作目ですね、
ヒーローは医師でヒロインは看護師という設定…。

 コワイな~…大丈夫かな…(・∀・;)
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<十年経つと色々と… | HOME | 久しぶりのノートパソコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
