漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
十年経つと色々と…
2012-06-02 Sat 22:58
 昨夜、友人と電話をしていました。
30分くらい話していたら、なんかヘンな音がしていきなり切れました。
「あれ?」と思って持っている子機をみたら、充電マークが点滅していた…。

 今の家に引っ越したのは十年以上前、その時購入した電話です。
FAX機能付本体と子機4個。
ですが、実質子機ひとつは使用していませんでした。
(もったいないコトしたな…)と思ってました。
 
 そしたら2年ほど前、私の部屋の子機がフル充電にもかかわらず、
一時間で充電切れを起こしました。
「ああ、もう10年経つからさすがに充電が保たなくなって来た」と分かったので、
残しておいた子機を自分の部屋で使い始めました。

 そして今度は仕事部屋の子機の充電が、昨夜のように30分しか保たず…。

 これ以前から時々電話の状態がおかしい時もあったし、
買い替え時なんでしょうね…。

 そういえば、昨年冷蔵庫が壊れたっけ…、
よりにもよって夏場、しかもアシさん達が来ているときだった。
自分の部屋のベッド横に置いてある電気スタンドも壊れちゃってるし…。

 本当に一時にやってくる。
 
 この次はなんだろう?順番でいくと仕事場のエアコンかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨夜は豪雨だった… | HOME | もう6月ですね…。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 Sun 16:38 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
