漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日暑いですね。
2012-09-01 Sat 21:48
 先日ようやく、お仕事が終了しました。
今回は、ハーレクインのお仕事を始めて以来のピンチだったと思います…。

これでも昔は「締め切りを守る漫画家」と言われたこともあったというのに…
もうあの頃の私はどこにもいない

 今回は病院が舞台だったので(初めてです)、絵を描いている間
なんだかずっと「ER」の映像が頭の中に流れていた気がする。
 
なにしろヒロインは緊急救命棟勤務の看護師だったので。

 いつもはネームが出来て下描きに入る前に、ヒロインの衣装を決めるために
ファッション雑誌を引っ張り出すんですが、今回はその雑誌の出番がありませんでした。
本編3分の2くらい看護師の制服だった…。

 この作品は今月発売の増刊号に掲載されます。
よろしくいお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つらら… | HOME | 昨夜は豪雨だった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
