漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにバービー
2012-09-10 Mon 22:09
 半年振りにバービーを購入したのでUPしてみました。

ジャン…
barbie-ken-6.jpg
アラビアンナイトなバービー&ケンです。

barbie-ken-7.jpg
王様と踊り子ってカンジですかね。

barbie-ken-8.jpg
 衣装がとにかく豪華です。
この王様はいわゆる「シーク」ですよね?
ハーレクインのシークはこんなイメージなのかな?
このターバン、凄く凝ってる…。

 バービーがお姫様でないせいなのか、なんだかいつもより地味な気がする。
バービーよりケンの衣装の方が豪華なんてこれくらいなのでは…?

 次はグレース・ケリー人形。
これは随分前に購入しました。
grace-9.jpg
ヒッチコックの映画「裏窓」のグレースですね。

grace-10.jpg
まあ…とにかくいつも通り美しいです。
この人形は紙台からは外していませんが、箱からは出しました。

grace-11.jpg
きれいだったので、すこしだけ飾ってみました。
華やかになっていいな

 ここ半年バービー人形を購入しなかったので、
ようやく「落ち着いてきたかな…」と、
ほっとしてたんだけど(何しろ散財してしまい、お財布が寂しくなるから)
まだまだ好きみたいです。
 でも、以前よりガツガツしなくなったかな…。
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プリンター購入~。 | HOME | 今度はプリンターが…!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
