漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハロウィン仕様にしてみた。
2012-09-19 Wed 23:22
 なんとなくテンプレートを変えてみました。

…だけど、モノグサなわたしはこういう時期的なモノを使う場合、
気が付いたら「もう数ヶ月経ってました」という可能性が高い…。

 あ、取り合えず冷凍室の「つららと霜」は除去しました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<こ…こんにちは | HOME | プリンター購入~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

 なんとなくテンプレートを変えてみました。…だけど、モノグサなわたしはこういう時期的なモノを使う場 …
2012-11-02 Fri 12:56 まっとめBLOG速報
| HOME |
