漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
前編終了しましたー
2013-07-11 Thu 10:01
 昨日ヒストリカル前編の原稿を送って来ました。
今日の午前中に編集部に着くかな?

 実は、原稿が終わったのは一昨日の夜でした。
なので、昨日はゆっくり原稿を梱包して送るつもりが、
コミック用の原稿やら、ハーレクインガーデンの原稿やら描いていたら、
かなり時間がギリギリになってしまいました。
慌てて、原稿、下描きコピー、カラーを梱包して近くの(歩いていける距離です)
ヤ○ト配送センターに向かったのだけど、
途中、描き足した原稿を入れるのを
忘れたことに気がつきましたΣ( ̄□ ̄;)
 
 ですが、時間が時間だったので、諦めて本編の原稿だけでも出そうと、
そのまま向かいました。
 そしたら、荷物受け取りの時間が変更になってました(^o^;
30分延びてて「まだ行ける!」と、私は喜びあわてて家に戻り、
入れ忘れた原稿を持って再びヤ○トへ。
 けれど、この事でいっきに体力、気力を奪われた私は、
この暑さの中歩く気になれず、車で向ったのでした…。

 取り敢えず、前編終了です\(^O^)/
今日から後半に入ります。
原稿アップの目標は、今月の末。
頑張ります~。

スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お…終わった… | HOME | 今晩は>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
