漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お…終わった…
2013-09-02 Mon 21:36
 今回、続いていたお仕事は二本ではなくて、三本続いてました
二本というのは今まで何度あったんですが、三本は初めてで、しかもこの猛暑
自分にとっては未だかつてなかった状況に突入し、
今日の夕方残りの原稿を出してなんとか終了しました
「最後の子爵)の後編は、8月の10日過ぎに終わり、
その後、宙の方のお仕事に入りました。
こちらの方は締め切りを破ってしまって、反省してます

 この次のお仕事は11月発売の「別冊ハーレクイン」です。
原作はリアン・バンクスさんの三部作。
 締め切りを破らないよう頑張ろう…
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しいモノ食べた~ | HOME | 前編終了しましたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
