漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エリザベス・テーラーBarbie
2013-09-17 Tue 20:36
こんばんは、久しぶりにバービー人形の写真です

半年以上ネットで買い物していませんでしたが、
携帯で買うことを覚えて仕事中にもかかわらず買ってしまい、
仕事が終わって、ネットを回復させたらもう止まらない…な状態でした。

 こちらのバービーは昨年の秋、
まだネットが使えた時、ギリギリで購入したものです。
riz-1.jpg

 クレオパトラ役をやっったエリザベス・テーラー。
先に発売されていたグレース・ケリー人形と同じ様式ですね。
シルクストーンボディに着替えや小物がセットになってます。

riz-4.jpg

 何度か離婚と結婚を繰り返した人だったかな?
まだまだご健在だとばかり思ってましたが、
2011年にお亡くなりになってました、…知らなかった……。
 

riz-2.jpg
…いつも思うけど、よくこんなに顔を似せて作れるなあ…と。

紫の瞳だったとか聞いたことあるんだけど、
この写真だと青く見える…。

riz-3.jpg

 このアップの写真を見て眉毛の角度が左右で違うんだけど、
これは制作上のミスではなくて本人がそうだったとかかな?
riz-5.jpg

 そしてこちらが仕事中にも関わらず購入してしまったもの。
riz-6.jpg
これもシルクトーンボディ。
確か二体とも同じ頃発売されたと思うんだけど、…まあいいお値段なので、先に一体だけ買いました。
 そしてこの夏、携帯でアマ〇ゾンを見ていたら、少しお安くなっていたのを発見し、即購入。
riz-7.jpg


今回写真は I Phoneで撮りました。
前の携帯と違ってなんて画像のサイズが大きいのでしょう…。
この I Phone 私が初めて買ったパソコン、I Macより性能いいんだろうな…。

 昨日車を車検に出して、代車を借りたんだけど、エンジンスタートがボタンになってるし、
サイドミラーは見やすいし、バックするとDVD画面に後ろが写されるし…。
軽自動車だったけど、これで充分なカンジ。
来年辺り買い替えようかと思ってたけど、軽自動車になりそう(税金安いし
 ホントに機械モノはあっという間に進んでいく…。

 










スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オードリー・へップバーンbarbie | HOME | え…!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
