漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オードリー・へップバーンbarbie
2013-09-18 Wed 16:22
昨夜に続き、バービーの写真です。
今度は最近発売されたばかりのオードリー・ヘップバーン人形。
audrey-1.jpg
映画「ローマの休日」からピンクレーベル。
この衣装もいいけど、映画の最後にプリンセスとして着ていたドレスも
発売して欲しい…。

audrey-2.jpg

全体に光っているのは箱から出していなくて、
ビニールの上から撮っているせい(^ ^;)

audrey-3.jpg
このバービーも本人に似てますね。

もうひとつ、映画「麗しきサブリナ」から
シルクトーンボディで、ゴールドラベルのお人形(ボヤけててごめんなさい)
audrey-4.jpg
これ、ジバンシイのドレスだったっけ?
とにかく有名なドレス。

audrey-5.jpg
確かこの映画で「サブリナパンツ」が流行ったはず。

audrey-6.jpg

audrey-7.jpg

オードリー・へップバーンは過去にも
「ティファニーで朝食を」「マイ・フェア・レディ」
がバービー人形になってて、私も今少しづつオークションなどで収集中。

思えば、オードリー・ヘップバーンの映画って、衣装がすごく印象に残ってます。
ホントにどれもこれも有名になっている気がする。

エリザベス・テーラーも以前にバービー人形になってて、
オークションでも見かけるけど、お高いのよね…

…ところでグレース・ケリー、エリザベス・テーラー、オードリー・ヘップバーン
と、このシリーズが続いていますが、この続きがあるなら
マリリン・モンローしか考えられないのですが…。



別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨夜起こったコト… | HOME | エリザベス・テーラーBarbie>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
