漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだ…この寒さは!
2013-10-18 Fri 00:44
…前回の記事が、「エアコン(クーラー)がつかない!」とかの内容だったのに、今のこの寒さはいったい…?
今年は秋がないのかもしれない。
何年か前、やはりいつまでも暑かった年があって、「日本は二季になってしまった…」と話ししたことがありました。

しかも、こんなに温度も湿度も下がっているのになぜか台風はやって来るし…。

そう言えば六月の梅雨も、もう「しとしと」なんていう雨じゃないしね、豪雨か晴れだもの。

自分が子供だった頃の天候とはまるで
違ってきている…。

今回はI Phone からの書き込み?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと終わった… | HOME | 大失敗をするところだった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
