漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲームの日々…
2007-11-15 Thu 23:31
こんな事をしていてはいけないのに手が勝手にコントローラーを握ってしまう…というダメダメな毎日を過ごしてます。
diary.4.jpg

 キャラにはそうハマっているわけじゃないけど、やはり好きなキャラはいたりして、うっとり画面を眺めてます(笑)
それは美形でも何でもないキャラですが、とにかく渋くてカッコイイ…。声もいい…。
以前から何度かその彼の絵を描いてみようと試みてますが、…描けません。
私には。
あんな渋い男は私の絵ではとても無理…。
自分の絵を変えるつもりで練習でもしない限り難しいだろうなあ。
…こんど後ろ姿でも描いてみよう(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にコピックを。 | HOME | どうしよう…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
