漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にコピックを。
2007-11-20 Tue 22:32
 色紙を描くお仕事があったので、久々にコピックを出してきました。
もう、本当に何年ぶり?
なんか調子がおかしくなってるんじゃないかとおそるおそる使ってみましたが、全然大丈夫でした。
本当に久しぶりだったので、一枚目…失敗…。
ピグマとかマッキーは油性だから滲まないと思ってたんですが、滲んでしまった。
ピグマよりもマッキーが。
そうだったっけ?
鉛筆の線を消すために、練り消しを少し使ったのが拙かったのかな?
 カラーインクでカラーを描く時は、ずっと使っていると飽きてきて雑にならないために、休憩を取りながら塗ることが多いのですが、コピックは簡単で好きですね。
でも簡単に塗りすぎるので普通のカラーのお仕事にはあまり使わないのですが。
 …で、なんとか二枚目はうまくいきました。
 
はー、色紙の仕事、あっという間に終わっちゃったなー。
…となると、もうネームをするしかないなー…。
他になにかやる事ないかしら。
回りをみても何もない…ゲームくらいしか。はあー…。
…ネームが終われば一番好きな下描きに入れる。
がんばろー……(あと100ページ…)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<た…体調が…… | HOME | ゲームの日々…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
