漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
た…体調が……
2007-12-01 Sat 12:48
 少し前からなんか体調が変…。
昨日は特にひどかったです。
食事時間をずらしてしまったのが拙かったのでしょうが、お腹が空いて胸があんなに気持ち悪くなったのは初めてです。
今まではせいぜい血糖値が下がるくらいだったのに。
食べなきゃならないのに食べ物の匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるし(泣)
 これは肩の凝り過ぎかなと背中にサロンパスをベタベタ貼ったらなんとか治まって来たけどね。
はー…なんか情けない。
もうあまり無茶なことは出来ない年なんだなと実感しました(泣)
寝ても4,5時間で目が覚めてしまうのも疲れ過ぎ?
今朝はなんだか軽い頭痛も起こってたし。
これも肩こりが原因なんだろうなあ(なにもこんなに一度にいっぱい出なくてもいいのに)

 おかげで昨日は仕事になりませんでした。
ネームのOKはもらっているので今は下描きに入ってるんですが、今回は年末年始を挟んでしまうし、年末はアシさんを捕まえるのが大変だから早い目に進行しようと考えていたのにネームの上がりが予定より一週間くらい遅れちゃって。(遅れた理由は自業自得です)
下描きが三分の二入ったくらいでアシさんに来てもらう事になりそうです。
下描きはもちろん全部終わらせて、人物のペン入れが三分の二が入ってる状態でアシさんに来てもらうのが理想です…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい携帯 | HOME | 久々にコピックを。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
