漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう…さっぱりわかりません(泣)
2007-12-22 Sat 21:15
今まで、携帯はあまり使わなかったので、基本料金以上を払うことがなくて買い換えても同じだろうと、甘く見ていたら、今度はiモードやらメールやらにもやたらとお金がかかると友人に聞きました。
それでさっそく近くのdocomoにいって「パケほうだい」というモノに加入し直しました。
今まで、iモードパスワードを忘れていたためにメールアドレスの変更が出来なかったので、これも変更してもらいました。
これで、「携帯から料金を見に行ける」と思ったら、見るためには「ネットワーク暗証番号が必要です」と言う…。
「ええっ?そんなにいくつもの暗証番号が必要なの?」
携帯自体の暗証番号は購入した時すぐ変えたんですが、あとはiモードパスワードだけわかればいいと思ってました…。
前々の携帯の時、私はいったい何を考えてパスワードを変えたんでしょう…。
また明日docomoに行かなくてはなりません…
ああ、自分の撒いた種とはいえ腹が立つ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます。 | HOME | 大失敗…!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
